公開日: 2019年7月29日 - 最終更新日:2019年7月30日

兵庫ヤクルトフットサルクラブ

竹内啓吾
  • シェア
  • twitter

こんにちわ。

事業サポート部の竹内です。

今回は今年から始動しました、兵庫ヤクルトフットサルクラブをご紹介します!

先日、第2回目の兵庫ヤクルトフットサルクラブ活動が大蔵海岸多目的広場で開催されました!

メンバーの大半は30代で皆社会人になってからは、めっきり運動不足です(笑)

私自身は学生時代ずっと野球をしていましたが、社会人になってからはたまに草野球をする程度です。。

そこで、会社のみんなで短時間で楽しくたくさん動けるフットサルをやろうという事になりました!

なんとフットサルクラブに登録してくれているメンバーは25名集まり、第1回目は17名、第2回目は18名が参加してくれました!

みんなで汗をかいていいリフレッシュになっています(^^)

大倉海岸多目的広場 フットサルコート

明石市大倉海岸通2丁目5番

078-914-0800

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

竹内啓吾

【第2種衛生管理者、健康管理士】 入社してから宅配事業部で営業を2年経験し、営業所の店長を5年経験しました!(高砂で3年、稲美で2年)日々バイクで走り回っていたのでかなりその地域の事が詳しくなりました。 現在は経理担当者3年目として、ヤクルトレディさんが安心して仕事ができるよう本社からサポートしています!現場での経験を活かして頑張ってます! 《得意分野》 乳酸菌、税金、健康保険
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ