公開日: 2021年7月27日

神戸市西区|押部谷の台湾料理『王府~OUFU~』

原田飛鳥
  • シェア
  • twitter

こんにちは宅配事業部の原田です。暑くなってきましたが、しっかりお食事をしていますか?神戸三木線沿いにある、食欲をそそる色合いの建物で、気になって入ってみました。

 

メニューが豊富で悩みます!

メニューが多くて、お腹がすいているときに選ぶのはとても悩みます。

ラーメンも台湾豚骨、台湾味噌などいろいろとあります、鍋物、鉄板や、フカヒレの姿煮、北京ダック、アワビのカキソースなど、リーズナブルです。いろいろと食べたいなと思ったらランチメニューや定食メニューもおすすめです。大勢でいろいろ食べれるようになったらいいですね。

ボリューム満点!ランチセット

マーボ豆腐のランチセットです。ラーメンは好きな味が選べたので、台湾豚骨(普通のサイズでした)あっさり豚骨でラー油が少しはいっていました、麻婆豆腐はお味噌がきいていて少しピリ辛です、ライスはこれで少なくしてもらいました。ソフトドリンクが1杯ついて780円でした!

エビチリランチセットの台湾ラーメンです、醤油ベースで少しピリ辛ですね。エビが8尾入っていて食べ応えがあります。一品は日替わりです、この日は小籠包でした。最後にデザートを頼もうとしていましたが、あまりのボリュームで食べれませんでした。次回は気になった「パンダ饅頭」「子豚饅頭」など、デザートまで食べたいです。

お弁当やテイクアウト、オードブル盛り合わせなどもあります

お持ち帰りメニューも多くて、家族セットもいろいろとたべれますね、お弁当もボリュームありそうですね。

まとめ

店内はテーブル席と座敷もあってお子様連れでも行きやすいです。台湾出身の方々が調理、接客されていました。とてもボリューム満点でいろいろなメニュを選ぶのも楽しいですね。

位置情報

【住所】神戸市西区押部谷町栄52

【電話番号】078-585-9870

【営業時間】AM11:00~PM15:00

PM17:00~PM23:30

【駐車場】あり

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

原田飛鳥

【健康管理士一般指導員】 ヤクルトレディー歴9年、ステップアップをしてトレーナー1年、社員として5年、2018年グループ長となり、西神、玉津、明石のエリア3店舗を担当しております。ヤクルトのお届けを通じて、多くの人に笑顔と健康と地域の情報をお伝えしていきたいです。いろんな方に会えるのが楽しいです。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ