公開日: 2021年7月24日 - 最終更新日:2022年1月17日

朝霧|駅前で見つけた行列のできる美味しいたい焼き屋さん

兵庫スマイルマルシェ編集部
  • シェア
  • twitter

今回は明石市のJR朝霧駅北側にある安くて美味しいたい焼き屋さん『丹波製餡所 朝霧店』を紹介します。皮はパリパリ!中のあんはぎっしり!いつも行列ができているのですぐ分かります。

丹波製餡所 朝霧店の外観

こちらが丹波製餡所 朝霧店さんです。お店の前はいつも行列になっています。なんとカスタードも、あんこもお店で作っているので餡がなくなったらお店も閉めるそうです。是非お早めにお立ち寄りくださいね♪

一度に12個が焼き上がります。焼きあがる様子を眺めるのって楽しいですよね。焼きたての、たい焼きが食べれるのもおすすめポイントですよ♪

1個100円~120円と小さな子どもたちも買いにこれる値段ですね💛是非、焼きたてをその場で食べてみてください。しっぽのところについている皮も一緒に袋に入れてくれますよ。冷凍もできますのでたくさん買ってご家族でお召し上がりくださいね♪

値段はご覧の通りリーズナブルですね!小倉餡もカスタードクリームもお店で作られているので美味しいです!餡も美味しいのですが、皮が薄皮でほんとに美味しいです。いくつでも食べられる感じですね。朝霧に来た際には是非、寄ってみてくださいね。

 

丹波製餡所 朝霧店のお店情報

営業時間 平日 11:00~20:00 (餡が終了次第終わります)

日曜日 11:00~19:00(餡が終了次第終わります)

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

兵庫スマイルマルシェ編集部

兵庫スマイルマルシェでは、ヤクルトレディが神戸市、明石市、加古川市、高砂市、三木市のお店・暮らしに役立つ地域情報をお届けしています。地域の皆さまが毎日楽しく過ごせるように健康と笑顔になる情報を発信していきます!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ