公開日: 2020年10月23日

【亀梨和也さん出演】新CM放送中!どこで買える?何が違う?「タフマンシリーズまとめ」

堂山聡美
  • シェア
  • twitter

こんにちは。人づくり推進室の堂山です。災いを払う山の神の化身ともいわれている「なまはげ」に扮した亀梨和也さん出演中の「タフマンシリーズ」の新テレビCMは、みなさんもうご覧になられましたか??「タフマンシリーズ」は、「頑張りたいけどなんだかしんどい」「やる気がでない…」という日にぴったり!今回は「タフマンシリーズ」4種類のそれぞれの特徴をご紹介します♪

どんな商品?

タフマンシリーズは高麗人参を配合した栄養ドリンクで、「タフマン」「タフマンV」「タフマンスーパー」「Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)」の4種類があります。

「タフマン」は英語でTough Manで、タフ(頑強・強い)な人を意味しています。また、タフマンシリーズのパッケージの絵柄は地球内部から湧き上がる水の強烈なエネルギーを表しています!!

タフマンシリーズ

タフマン

タフマンシリーズの中でもロングセラーの商品です。高麗人参110 mgビタミンB2を4.0 mg配合しています。
ヤクルトレディによる訪問販売・スーパーやコンビ二などの店頭販売・自動販売機からご購入いただけます。

高麗人参

数多い薬用植物の中でも古くから強壮・強心効果が知られています。土地の栄養を吸い尽くしてしまうので、栽培の終わった土地は最低10年間は使いものにならないと言われているんです!すごいパワーですよね!

ビタミンB2

レバー、牛乳、肉、卵などに含まれており、体を健やかに保つ働きをしてくれます。

タフマンV

高麗人参調製ローヤルゼリービタミンB群を配合。「タフマン」よりカロリーを35%カットしているので、飲み口すっきり♪「タフマンV」の”V“は「Vitamin(ビタミン)」や「Vitality(活力・生命力)」を表しています。

スーパーやコンビ二などの店頭販売・自動販売機からご購入いただけます。

調製ローヤルゼリー

たんぱく質、すべての必須アミノ酸、ビタミンB群を主とした各種ビタミン類が豊富に含まれています。

タフマンスーパー

高麗人参1,000 mgシベリア人参田七人参トリプル人参を配合したワンランク上のタフマンです。トリプル人参に加え、調製ローヤルゼリー100 mgを配合しています。

ヤクルトレディによる訪問販売・スーパーやコンビ二などの店頭販売・自動販売機からご購入いただけます。

シベリア人参

高麗人参と似た作用を有していますが、精神的疲労に対する効果は、高麗人参よりも優れていると言われています。

田七人参

漆が物を接着するように傷口をしっかり癒合させる効能があることから”山漆”、金にも換えがたいほど貴重なものであることから”金不換”とも言われています。

Tough-Man Refresh(タフマン リフレッシュ)

ノンカフェインのリフレッシュドリンクです。炭酸入りの缶タイプで、おいしく飲みやすいです。高麗人参100 mgビタミンB2ビタミンB6を配合しています。

スーパーやコンビ二などの店頭販売・自動販売機からご購入いただけます。

ビタミンB6とは

水溶性のビタミンで、たんぱく質の代謝に関与したり、皮膚の健康を保ったりします。マグロ、サンマ、サケ、バナナなどに多く含まれています。

最後に

「タフマンシリーズ」は、元気がほしいとき、やる気をだしたいときにぴったりです!今日も一日頑張りたいときにぜひお試しくださいね。
また、新CMキャラクターの亀梨和也さんが「なまはげのボス」に扮してタフマンシリーズを紹介しています!新テレビCMは10月5日(月)より放送中です♪新CMはこちらからチェックできますので、ぜひご覧ください♪

【関連記事】

ヤクルト本社 「タフマンシリーズ」オリジナルサイト

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

堂山聡美

2018年に入社してから、宅配事業部で営業を2年間経験しました。現場では、お客さまの話に耳を傾け、ニーズにあった商品を提供するよう心がけていました。現在は、人づくり推進室で主に研修や同行、情報誌作成を担当しています。現場で学んだことを生かして、ヤクルトレディが毎日楽しく笑顔で仕事ができるようにサポートしていきます!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ