公開日: 2019年8月10日 - 最終更新日:2019年9月27日

ヤクルトの化粧水がスゴイ!嬉しいお声がたくさんのラクトデュウローション

名定智子
  • シェア
  • twitter

こんにちは、夏の日差しには、まいってしまいますよね。お肌も頑張ってほしいですね♪今回は兵庫ヤクルトエリアで発売から25日間でなんと3600本!みなさまに使っていただいているラクトデュウローションを使用した方の嬉しいお声がたくさん集まりましたので一部ご紹介しますね♪

ラクトデュウローションを使った感想は!?

・朝起きて肌を触ると、しっとり感最高!

・化粧のりがいいので、朝からご機嫌になりました!

・お昼からの顔が乾かないから眼の周りも歳とらずで安心♪

・パック用で使うと「もっちり肌」が復活。

・周りの人から、「キレイになったね。お肌ツヤツヤだよ」って言ってもらえるようになった。

と、「ラクトデュウローション」をお使いのお客さまからお声をたくさんいただいています!

ここがスゴイ!ラクトデュウローションの肌を乾かさない3大成分配合!

①乳酸菌生まれで安心「Wのパワー」乳酸菌はっ酵エキスS.E.シロタエッセンス・HBヒアルロン酸がお肌の水分量ガッチリ集めて離さないから保湿力が高い。

②浸透の早いヒアルロン酸だから、潤い逃さない魅力的な維持力で乾かないお肌実現。

③新配合の「グリコーゲン」で強いお肌を作り、持続力を発揮してくれる。

まとめ

痛いくらいの日差しからお肌を守るために誕生した化粧水、絶賛オススメ中です。一度試してみませんか?効果を実感していただき、みなさまの「お気に入りの1本」にしてみてくださいね♪

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

名定智子

【健康管理士一般指導員 エステ技術:N.E.S.S取得】 平成8年からヤクルトレディを10年間経験し、宅配事業部店長業務を11年、現在は化粧品推進チームに所属して2年が過ぎようとしています。美容スクールの開催やヤクルトレディ・エステティシャンへの化粧品の指導知識、技術、話術を使い分けて「美」を広めています。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ