公開日: 2019年7月2日 - 最終更新日:2019年7月2日

ヤクルト西神ステーションで『ゼッコー腸まつり』が開催されました!

福山理恵子
  • シェア
  • twitter

こんにちは宅配事業部の福山です。兵庫ヤクルトでは6/29(土)に舞子ステーション、垂水ステーション、小野ステーション、西脇ステ―ション、西明石ステ―ション、西神ステ―ションの6か所でステーションふれ愛イベントが開催されました。そのなかで私も参加した西神ステーションの『ゼッコー腸まつり』を紹介します。

受付

開始時間は10時からです。まずは受付でお名前を記入すると早速お土産がもらえます。混んでいる時もありますがお土産は必ずもらいましょう。
この日は、「ゆかたを着てこられた方にはプレゼントがもらえる」ということでたくさんお子さまたちがゆかたや甚平姿で参加されました♥チョ~かわいい!

出し物

 

出し物は盛りだくさんです。ヤクルトマンとのお父さん限定じゃんけん大会やお母さん限定お子さま限定じゃんけん大会は大盛り上がりです。また、お子さまヤクルトレディお仕事体験では手を消毒して、ヤクルトをパッキングしたり、挨拶訓練してからお届けに出発!一軒目は恥ずかしくて声が小さかったちびっこもだんだん上手くなって「ヤクルトのお届けに来ました」「ヤクルトでおなかを元気にしてください」と大きな声で言えるようになっていました。可愛すぎます!!

ヤクルト商品で作った試飲試食は大好評!

最後に川﨑店長から

最近では地域でのおまつりがだんだん減っています。お世話する大人が共働き等の理由などでいなくなっているのが現実です。私たちヤクルトスタッフは地域の方みなさんに喜んでいただけるようにこれからも『ゼッコー腸まつり』を続けて行きます。みなさん一緒に楽しみましょう!!

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

福山理恵子

【健康管理士一般指導員】 ヤクルトスタッフ歴8年 トレーナー歴1年 店長歴約10年なんと現場25年を経て現在8センタ-の担当をしています。現場が長い事を生かしYLが安心して働ける女性の職場を目指して日々奮闘中です。 皆様、応援よろしくお願いします。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ