公開日: 2019年8月27日

【兵庫 認可保育所】ヤクルトキッズスクールの一日をご紹介

福山理恵子
  • シェア
  • twitter

こんにちは!宅配事業部の福山です。最近は少し夜が涼しくなり過ごしやすくなってきましたね~♪今日はヤクルトのキッズスクールの1日をご紹介します。保育園で子供たちがどのようにして過ごしているのかとっても気になりますよね?ちょっと覗いてみましょう♥

【ヤクルトキッズの一日】

9:00 各ステーションからヤクルトキッズたちが送迎バスで到着~♪

朝の朝礼が済んだらヤクルト400を飲んで1日が始まります♪
10時からは設定保育の時間です。体操教室・英語教室も月に2回ずつあるんですよ。

やっぱり小さい子は英語の発音を覚えるのがはやいですね!

専門の先生の指導はさすがに本格的!

天気のいい日はプールも!とっても楽しそうですね♪

昼食は調理師さんがキッズスクールの中にある給食室で毎日食事を作ってくれます。

お昼寝タイムがはじまります。いっぱい遊んだね~~~ZZZZZ

お昼寝が終わってしばらくするともう帰りのバスの時間です。今日も一日楽しかったね。また明日~♪

【最後に】

いかがでしたか?今日はヤクルトキッズの一日をご紹介させていただきました。兵庫ヤクルトはお客さまはもちろんヤクルト従事者とそのご家族のみなさんの幸せを心から願っています!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

福山理恵子

【健康管理士一般指導員】 ヤクルトスタッフ歴8年 トレーナー歴1年 店長歴約10年なんと現場25年を経て現在8センタ-の担当をしています。現場が長い事を生かしYLが安心して働ける女性の職場を目指して日々奮闘中です。 皆様、応援よろしくお願いします。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ