公開日: 2021年3月26日 - 最終更新日:2021年3月26日

【Kiss FM KOBE】新コーナー「Yakult1000 stories 」by ケーシーハシモト打ち合わせに潜入!!

堂山聡美
  • シェア
  • twitter

ここんにちは。人づくり推進室の堂山です。4月5日(月)よりKiss FM KOBEにて新コーナー「Yakult1000 stories 」 by ケーシーハシモトがスタートします!!コーナー内容と打ち合わせの様子を少しご紹介します♪

新コーナー「Yakult1000 stories byケーシーハシモト」

Kiss FM Kobe 7:30〜11:00の「4seasons」という番組中の毎週月曜日8:30〜8:40の10分間「Yakult1000 stories 」 by ケーシーハシモトという新コーナーがスタート!Kiss FM KOBEサウンドクルーの浜平恭子さんとケーシーハシモトがYakult1000の魅力を毎朝ラジオから発信してくれます!

コーナー情報

Kiss FM Kobe
4月5日(月)よりスタート
毎週月曜日 8:30〜8:40
「Yakult1000 stories 」 by ケーシーハシモト

毎週、プレゼントコーナーもあるので楽しみにしていてくださいね!

打ち合わせ風景をご紹介♪

昨日は、Kiss FM Kobe へ打ち合わせに♪ラジオ局に入るなんて初めてなので、なんだかわくわくしました~!

とっても可愛いKiss FM KOBEのオリジナルボトルをいただきました!思わず記念にパシャリ(笑)

地域のみなさまに楽しんでいただけるように、毎週のプレゼントコーナーや音楽の詳細を決めました。面白いトークと音楽、そして役立つ健康情報をお届けしていきます。みなさま楽しみにしていてくださいねっ。私も4月5日が待ち遠しいです~!!ぜひ聴いてみてくださいね♪

最後に

4月5日(月)より始まる新コーナー、Kiss FM KOBEサウンドクルーの浜平恭子さんとケーシーハシモトによる「Yakult1000 stories 」 by ケーシーハシモト。通勤や通学、朝一息つく際に、ぜひお聴きくださいね!

Kiss FM KOBE 公式サイトはこちら

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

堂山聡美

2018年に入社してから、宅配事業部で営業を2年間経験しました。現場では、お客さまの話に耳を傾け、ニーズにあった商品を提供するよう心がけていました。現在は、人づくり推進室で主に研修や同行、情報誌作成を担当しています。現場で学んだことを生かして、ヤクルトレディが毎日楽しく笑顔で仕事ができるようにサポートしていきます!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ