公開日: 2019年10月25日 - 最終更新日:2022年4月12日

県内で唯一の店舗!!垂水にハワイ出現⁈SNS映え間違いなし【コナズ珈琲】垂水区

濱辺則子
  • シェア
  • twitter

今日ご紹介するのは垂水のハワイアンカフェ『コナズ珈琲』さんです。

ハワイがそのまま垂水にやってきた⁈

ハワイの休日がコンセプトの『コナズ珈琲』さん。外観から店内まで至る所にハワイが感じられます。
お店に入る前からワクワクするお店ですよ♪
兵庫県内で『コナズ珈琲』さんは、この垂水店と姫路店の2店舗のみなんですよ♪これは行かずにはいられませんね。

テーブル席やソファー席が充実した広々とした店内。心地良いハワイアンミュージックと焙煎された香り高い珈琲に心もカラダもリラックスできます♪

全制覇したくなる豊富なメニューはどれも魅力的!

豊富にあるメニューは、全制覇したくなるものばかりです。

ハワイと言えば定番のロコモコやガーリックシュリンプやハンバーガー。私が注文したメニューを少し紹介しますね。
ジューシーなハンバーグに厚切りトマトがアクセントになっていて満足な一皿の「ハンバーグロコモコ」。

ハンバーガーもたっぷりの新鮮なしゃきしゃき野菜とお肉でボリューム満点!思いっきり口を開けて頬張ると美味しさも倍増ですよね♪

期間限定のメニューも色々出てきますよ!11月3日までの期間限定は「チーズフォールロコモコ」
ロコモコにたっぷりのラクレットチーズがかかっていて、チーズ好きにはたまらない一品です。
ザクザクのオニオンリングにラクレットチーズを絡めて食べると最高です♪

フライドポテトも美味しくて、おなか一杯でもついつい手が伸びてしまいます。

ハワイと言えばパンケーキ!デザートメニューも豊富です♪

ハワイと言えば・・・・もちろんパンケーキですよね♪見ているだけでも幸せな気持ちになります。

食後にもペロリと食べれてしまうのが、シンプルなクラッシックパンケーキです。私は卓上のコーヒーの粉をかけて食べるのがお気に入りです♪

まとめ

ゆったりと寛げるハワイを感じることができる『コナズ珈琲』さん。
ランチにもディナーにもご家族で楽しめるお店です。みなさんも『コナズ珈琲』さんで1番近いハワイを楽しんでみませんか。
私もこの空間、珈琲も香りに癒され、魅力的なメニューの数々の制覇を目指して何度も通っています。

店舗情報

◆住所:神戸市垂水区名谷町2035-1

◆営業時間:10:00~22:00
◆電話番号:078-792-7726
◆駐車場:あり

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

濱辺則子

【健康管理士一般指導員】 ヤクルトレディから育成トレーナーを経て社員へとキャリアアップ。 垂水店とジェームス店で店長をした後、エリア内(8店舗)のサブリーダーとして現場でヤクルトレディさんと共に活動してまいりました。現在は人づくり推進室で主に研修や情報誌作成、ヤクルトレディの求人を担当しています。今までの経験を活かし、ヤクルトレディさんが安心して笑顔でイキイキとお仕事できるよう取り組んでいます。 《得意分野》ヤクルト商品・カラダのしくみ・仕事を楽しむこと
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ