公開日: 2021年8月24日 - 最終更新日:2021年8月24日

垂水|地域に愛されている『おかちゃん弁当』岡元食品さん

原田飛鳥
  • シェア
  • twitter

こんにちは!宅配事業部の原田です。2021年7月にリニューアルオープンした、揚げ物やお惣菜・お弁当のお店の岡元食品のおかちゃん弁当をご紹介します♪なんと!ご家族で40年!垂水区王居殿2丁目にお店を構えて地域の皆さまにも親しまれていますよー!

選ぶのも楽しい豊富な揚げたてメニュー

お好きな揚げ物を注文して揚げたてが食べれます!そのメニューの多さにビックリしました。エビフライも大きくて美味しそうです。じっくり選んでくださいね~。お昼にも夜ごはんにもいいですね。おやつにポテトフライを買われている学生さんも多いようです。

地域の皆さまやヤクルトスタッフもおすすめ

おかちゃん弁当!なんと2段弁当!ほくほくのコロッケとジューシーなミンチカツ、うずら卵とハムの串などが入って、ボリューム満点で600円!写真はライス普通サイズです。

唐揚げにお惣菜

おすすめの唐揚げは100グラムから4個ぐらいです(写真は200グラムです)ハムカツも大きいです。お惣菜も卵焼きや煮物、お漬物といろいろです。

季節のメニューも!

お子様弁当にカレーや丼ぶりにちらし寿司もあります。季節のメニューで夏季は冷やし中華、冬季にはカキフライなど、盛りだくさんですね。お昼時にはご近所さんも何組もこられていて、「ここのは何でもおいしいよ」と楽しくおしゃべりをしながら、出来上がりを待って、温かい出来立て熱々でとても美味しかったです。次回は何にしようかと思いました♪

位置情報

【住所】神戸市垂水区王居殿2-11-9

【電話】078-751-0438

【営業時間】10時~19時10分

【定休日】木曜日

【駐車場】なし

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

原田飛鳥

【健康管理士一般指導員】 ヤクルトレディー歴9年、ステップアップをしてトレーナー1年、社員として5年、2018年グループ長となり、西神、玉津、明石のエリア3店舗を担当しております。ヤクルトのお届けを通じて、多くの人に笑顔と健康と地域の情報をお伝えしていきたいです。いろんな方に会えるのが楽しいです。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ