公開日: 2021年7月12日

須磨|神戸で食べられる、沖縄のブルーシールアイスクリーム!!

原田飛鳥
  • シェア
  • twitter

こんにちは、宅配事業部の原田です。アメリカ生まれの、沖縄育ちのアイスクリーム専門店、『BLUE  SEAL  ICECREAM』が須磨にやってきました!須磨海浜水族園の前の国道2号線北側にあります。カラフルな建物なのですぐにわかりますよ。初めて食べる方も、沖縄の思い出となっている方も気分は沖縄!

鮮やかな、フレーバー!選ぶのがワクワクします!

色とりどりの綺麗なアイスクリームがならぶと、とても悩みます。期間限定の味や、人気メニューランキングもかいてくれていますが、お好みに組み合わせを選ぶのも楽しいですね。今日は人気ナンバー1の「塩ちんすこう」と期間限定「ハイサイ!グアバ&マンゴー」(7~9月シーズンフレーバー)にしてみました!

店内もとてもキュートです!

店内もとてもかわいいですよ!アイスを買われたかたが写真を撮りやすいように、カウンターがあって、コーンのかたも、立てて撮影していました。

 

フローズンやクレープもあったり、オリジナルグッズも並んでいます。

沖縄の旅行などの、思い出もよみがえってきたり、初めての味を楽しめたりしますね。人気の為売り切れているときもありますが、その時はまた次のお楽しみですね。今建設中だそうですが、淡路島にもブルーシールのお店がOPEN するそうです!

位置情報

【住所】神戸市須磨区衣掛町5丁目1-5

【電話番号】078-766-3926

【営業時間】11:00~20:00

駐車場はありません

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

原田飛鳥

【健康管理士一般指導員】 ヤクルトレディー歴9年、ステップアップをしてトレーナー1年、社員として5年、2018年グループ長となり、西神、玉津、明石のエリア3店舗を担当しております。ヤクルトのお届けを通じて、多くの人に笑顔と健康と地域の情報をお伝えしていきたいです。いろんな方に会えるのが楽しいです。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ