公開日: 2021年4月6日

垂水|ふわふわコッペパンの専門店『コッペ・プリュス』さん

原田飛鳥
  • シェア
  • twitter

こんにちは宅配事業部の原田です。春の陽気が心地良い季節ですね、お弁当を持ってピクニックでもしたいですね!
さて、みなさんは給食のパンといえばなんでしたか?「コッペパン」と思われた方も多いと思います。今日は、そんな懐かしいコッペパンの専門店をご紹介♪『コッペプリュス』垂水店さんです。

メニュー豊富で選ぶのが楽しい!

お店の中に入る前にぜひチエックしていただきたいのが、人気メニュートップ5!


お店に入る前に決めることをおすすめします!

おやつコッペにおかずコッぺなどメニューが豊富♪なんとその数30種類以上!いつも悩みに悩んで決められずに2、3個選んでしまいます。(笑)

お得なセットメニュー!

日替わりでランチセットやおやつセットもあります。

ご当地の食材を使ったコッペパンもあり、しっかり食べたいときやおやつ時のひとつとしても満足できますよ。

今日は500円のランチセット!

今日は、500円のランチセットをチョイスしました♪「BLTコッペ」と「ミニ・いちごジャム&マーガリン」にホットコーヒー(別売り)をつけて、店内で いただきました。

「BLTコッペ」はベーコンとレタスがぎっしり!コッペパンがとてもフワフワでとってもおいしいんです。お持ち帰りをするつもりだった「ミニ・いちごジャム&マーガリン」とってもおいしくてペロリと食べきってしまいました。ほんとうにコッペパンがお美味しかったです。お店の裏で焼いているそうで、給食にもこのコッペパンが使われているそうですよ。

可愛い店内には紅茶も並んでいます

とてもかわいい店内で、右手の棚にはキレイな紅茶が並んでいます。ギフトにもおすすめですよ。

紅茶もいろいろ種類があって、気分によってテイストを変えることができるとまた楽しいですね。紅茶にもコーヒーにも牛乳にもコッペパン!とっても合いますね!

店舗情報

【住所】〒655-0033 神戸市垂水区旭が丘2-1-10

【TEL】078-707-4510
【営業時間】9時30分~ ※売り切れ次第閉店
【定休日】日曜日
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

原田飛鳥

【健康管理士一般指導員】 ヤクルトレディー歴9年、ステップアップをしてトレーナー1年、社員として5年、2018年グループ長となり、西神、玉津、明石のエリア3店舗を担当しております。ヤクルトのお届けを通じて、多くの人に笑顔と健康と地域の情報をお伝えしていきたいです。いろんな方に会えるのが楽しいです。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ