公開日: 2019年12月27日 - 最終更新日:2020年4月8日

【西区 西神中央駅】グローブガーデン・ナーノさん パーティにもぴったりなイタリアンレストラン

福山理恵子
  • シェア
  • twitter

こんにちは~宅配事業部の福山です♪
先日、ヤクルト西神ステーションのクリスマス会をしました。会場は、西神中央プレンティ横にある「グローブガーデン・ナーノ」さん。とっても素敵な雰囲気の中でおいしいイタリアンが食べられるお店なのでご紹介します♪

グローブガーデン・ナーノ西神中央店

グローブガーデン・ナーノさんは、イタリアから取り寄せたという薪釜で焼き上げる本格ピッツァが楽しめるお店です。自家農園ナーノファームや押部谷の若手農家グループが育てた有機野菜をふんだんに使っています。


外装には大理石や古木・石などが使われており、イタリアの街かどをイメージしているそう。店内は開放感もあり、まるでイタリアそのものです。

ランチタイムはピッツア食べ放題♪

今回、私たちがいただいたのは、平日限定の『パスタランチ』(1,320円税込)
しかも、ランチタイムはうれしいピッツア食べ放題です!!

『パスタランチ』のコース内容は、

◎サラダ

新鮮な採れたて野菜が食べられます!

◎自家製パン

◎パスタ
パスタは3種類の中から好きなものが選べますよ。この日は「小柱・ちりめんキャベツのオイルソース」「ツナと白菜のトマトソース」「鶏ミンチと野菜のクリームソース」の中から選べました。
今回は、「小柱・ちりめんキャベツのオイルソース」をチョイス♪

小柱とちりめんキャベツとの相性は抜群です!

◎ピッツア

ピッツアは食べ放題。薪窯で焼かれたおいしそうなピッツァが数分おきに出てくるので、ついつい食べ過ぎてしまいますよ♪


◎食後の飲み物
食後にはコーヒーと紅茶が選べます。

もっと楽しみたいという方は、プラス220円(税込)で本日のスープ、プラス220円(税込)でデザートを付けることができますよ。

パーティには2階の個室がおすすめ

今回、私たちは2階にある個室でクリスマス会をしました。個室なので周りを気にせずに楽しい時間を満喫できます♪なので、お食事のあとはジェスチャークイズやプレゼント交換で盛り上がりました。


家事や育児、ヤクルトのお仕事と時間に追われているヤクルトレディ。その忙しさから解放され、気心の知れた仲間たちと過ごす時間は、最高のクリスマスプレゼントですね。

最後に

おいしい食事と豊かな時間を提供してくれるグローブガーデン・ナーノさん。西神ステーションのヤクルトレディたちも大満足でした!
ママ会や女子会、忘新年会などにもぴったりのお店です。ぜひみなさんも訪れてみてくださいね。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

福山理恵子

【健康管理士一般指導員】 ヤクルトスタッフ歴8年 トレーナー歴1年 店長歴約10年なんと現場25年を経て現在8センタ-の担当をしています。現場が長い事を生かしYLが安心して働ける女性の職場を目指して日々奮闘中です。 皆様、応援よろしくお願いします。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ