兵庫スマイルマルシェ|明石・神戸・加古川市のお役立ち情報 Menu

【加古川市役所近く】50種類の品揃え豊富な絶品パン屋「ビフロスト」さん

こんにちは!宅配事業部の播野です。10月になり気候もすっかり秋になりましたね。今回ご紹介するのは、加古川市役所近くにあるパン屋「ビフロスト」さんです。

加古川市役所から歩いていけるパン屋さん

加古川市役所から徒歩5分ほどの場所にある「ビフロスト」さん。加古川郵便局より西側2つ目の道沿いに位置しており、普段この道を通らない方はこんなところにパン屋さんがあったんだと驚かれると思います!

市役所や郵便局への用事ついでにふらっと立ち寄ってみてください♪

50種類のパンが魅力♪

店主のこだわりで常に50種類ものパンを置いているそうです。お惣菜パンからスイーツ系までさまざまなパンを扱っているので、どれを選ぼうかワクワクしてしまいますね!

その日によって置いてるパンの種類や配置が変わるので、毎日通っても飽きることなく楽しめます♪

迷ったときは、これ!

こんなにたくさんの種類があって迷ってしまう、、そんな方のために店主イチオシの商品をお伺いしました!

国産小麦ゆめちから100%使用「生食パン」

ふわふわしっとりの口当たりで、あまり甘くないことが特徴だそうです。

生のまま食べるのが一番美味しいらしいです!

種類の多い「塩パン」

塩パンには珍しく、種類も豊富です。パサパサ感がなくもっちりした食感が特徴だそうです!

私も食べたことがあるのですが、店主さまの言ってた通り、本当にパサパサ感がなくもっちりとしていました!時間が経ってから食べても生地も硬くならず、美味しかったです!

狙い目の時間帯は?

商品が1番揃っている時間帯は、11:30あたりだそうです!

ちなみにフランスパンは火曜日は販売ができないそうなので、お目当ての方はそれ以外の曜日にご来店ください!

最後に

とても魅力あるパン屋さんですが、10月1日現在、新型コロナウイルス対策で入店できるのは3名までと制限があるので大勢で行かれる際はご注意くださいね。

新商品情報など、パンの紹介がされているインスタグラムも要チェックです!

店舗情報

【住所】加古川市加古川町北在家2532

【電話番号】079-455-7938

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】日曜日、月曜日

【駐車場】2台(お店の斜め向かいの共同駐車場)