公開日: 2019年5月15日 - 最終更新日:2019年10月9日

【肉汁じゅわわの至福ハンバーグ】神戸ハンバーグウエスト~神戸市西区神出町~

濱辺則子
  • シェア
  • twitter

こんにちは。食いしん坊ブログ担当の人づくり推進室濱辺です。
みなさまのゴールデンウイークはいかがでしたか?疲れがでやすい時期ですので体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
さて、食いしん坊の濱辺がどうしてもハンバーグが食べたくなって訪れたハンバーグ専門店「神戸ハンバーグウエスト」さん。

思わずパチリと写真に納めたくなるオシャレな外観


以前はカレー専門店「カウボーイ☆カレー」として大人気でした。その時から私もお店のファンのひとり。
今回ハンバーグ専門店「神戸ハンバーグウエスト」としてオープンされています。
外観もオシャレですが、店内も可愛いインテリアに囲まれていて、お店にはいるだけでテンションが上がります!!

国産牛100%ビーフor兵庫県産100%ポーク…悩みます 笑

神戸ハンバーグウエストのハンバーグは国産牛100%使用のステーキのようながっつりハンバーグと、地元のポーク100%使用したふわふわジューシーなハンバーグが選べます。
決めきれない私はしばらくメニューとにらめっこしていました。
また、店員さんがとても親切なんです。ていねいにおすすめや美味しい食べ方を伝授してくれますよ♬
食べる前からさらに、私のテンションはまたまた上がります!!もうワクワクが止まりません~☆


ビーフとポークを散々悩んだあげく、私が選んだのはふわうまジューシーのポーク♪「濃厚4種のチーズハンバーグセット」を選び、ソースは「自家製てりやきソース」をチョイスしました!
テーブルには自家製ワイン塩が置いてあります。赤がビーフ用、白がポーク用だそう。私の前にポーク用の塩もスタンバイOKです!!
お待たせいたしました!!じゃじゃーん!!

「濃厚4種のチーズハンバーグセット」

ハンバーグに味が付いているのでそのままでも充分美味しいのです!!白ワイン塩で食べるのもよし!さらに美味しい食べ方が、添えられた濃厚な卵に絡めてすき焼きスタイル☆
中からはとろ~りとたっぷりチーズがお目見え!!色々な食べ方でこの極上のふわふわのハンバーグを存分に楽しむことができました。

神戸ハンバーグウエストで極旨〆ごはん

さらに…ぜひおすすめしたいのが〆(しめ)のごはん!
残った卵と肉汁、ソースを絡めたTKG!いわゆる卵かけごはんです。私は少し残しておいたハンバーグも乗せて、贅沢な濃厚TKGに仕上がりました!!
もうこりゃたまらん!!一気に食べつくしてしまうほど、美味しかったです(^^)。

~まとめ~

1度に色んな美味しさが十分に楽しめた幸せランチ。全メニュー制覇したいと思っています♪お肉好き、ハンバーグ好き、TKG好きな方はぜひ神戸ハンバーグウエストへ足を運んでみてください(^▽^)
大人の方もお子さまもご家族全員で大満足の幸せ時間を過ごすこと間違いなしですよ!!

【店舗情報】
インスタグラム:https://www.instagram.com/kobehamburgwest/
facebook:https://www.facebook.com/kobehamburgwest/
食べログ:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28053643/

住所:神戸市西区神出町小束野58-101

電話番号:078-964-3515
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:あり

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

濱辺則子

【健康管理士一般指導員】 ヤクルトレディから育成トレーナーを経て社員へとキャリアアップ。 垂水店とジェームス店で店長をした後、エリア内(8店舗)のサブリーダーとして現場でヤクルトレディさんと共に活動してまいりました。現在は人づくり推進室で主に研修や情報誌作成、ヤクルトレディの求人を担当しています。今までの経験を活かし、ヤクルトレディさんが安心して笑顔でイキイキとお仕事できるよう取り組んでいます。 《得意分野》ヤクルト商品・カラダのしくみ・仕事を楽しむこと
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

月別アーカイブ